スポンサーサイト


自慢!!

すみません。本当はThrone of Atlantisの続きを書きたかったのですが、アクアマンの弟オーシャンマスターがあまりにもかっこよく、それに比例して訳したいセリフが多くなったため、週末中に書きあがりませんでした。

なんで、ちょっとした自慢でお茶を濁させてください。

今回、行いたい自慢とは...
Costantine.jpg

American VampireのRafael Albuquerqueにコンスタンティン書いてもらった!
「忙しくてなかなか受けてもらえない」というお話を聞いていたので、宝くじに応募するような気分で依頼したら、受けてもらえた!

…以上、自慢でした。

可能であれば、Throne of Atlantisの紹介は今週の平日中にさせてください。

ついでにツイッターで呟いた『バットマン:アース・ワン』のひと言レビューでも
@nobnobnobbonbon アースワンは「極力現実的な世界におけるヒーロー」をテーマにした世界。なのでバットマンは”冷静沈着な闇の騎士”じゃないし、ゴードンだって”悪徳の街に生きる最後の正義”とは言い難い。でも、だからこそ「そう言う自分でありたい」と覚悟を決めた瞬間の彼らがサイコーに格好いい!

@nobnobnobbonbon バットマン:アースワンの主人公は誰がなんといってもゴードン&ハーベイ(刑事の方ね)。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ…
サクッと描いてるのに良い絵ですよね
渋カッコいい!

Re: No title

ありがとうございます!
今回の指定は「煙草を吸うコンスタンティン、背景にはうっすらと悪魔の影が...」
でした!
プロフィール

NOB-BON

Author:NOB-BON
X-men生まれSpawn育ちを地でいく、90年代アメコミバブルの残党。
しばらくの間、アメコミは翻訳本を買う程度だったのが、最近のデジタルコミックの手軽さにひかれ、本格的に復活しました。

基本的にMarvelメインですが、DCのリランチを機に自分の中でDCブームが来てるので、しばらくはDCの話題続くかも。
しばらくどころか完全にDC派に転びました。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋書
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
