ニュース:マーズ・アタック・IDWユニバース

ニューヨークコミコンでIDWの1月のイベントが発表されたようです。

NYCC EXCLUSIVE: "MARS ATTACKS" POPEYE, KISS, TRANSFORMERS & MORE AT IDW

その内容は、"『マーズ・アタック』の火星人がIDWの各タイトルに侵攻をかける"というもの。
このニュースの凄いのが、IDWはDCやMarvelと異なり、ユニバース式のヒーローコミックではなく版権物の独立タイトルがメインの出版社だということ。

そのせいでイベントの参加タイトルが凄いことになってます。
以下面白そうなのをピックアップ。詳細は上記のリンク先で確認ください。

・トランスフォーマー
201201015_1.jpg

・ゴーストバスターズ
201201015_2.jpg

そして極め付けが
・ポパイ
201201015_3.jpg


やけっぱちな感すら漂うタイトル群を前に、管理人は何も言えません。

それにしても、マーズ・アタックって90年代にはImageユニバースも襲ったりしませんでしたっけ?
コミック界を征服するのが趣味なのかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOB-BON

Author:NOB-BON
X-men生まれSpawn育ちを地でいく、90年代アメコミバブルの残党。
しばらくの間、アメコミは翻訳本を買う程度だったのが、最近のデジタルコミックの手軽さにひかれ、本格的に復活しました。

基本的にMarvelメインですが、DCのリランチを機に自分の中でDCブームが来てるので、しばらくはDCの話題続くかも。
しばらくどころか完全にDC派に転びました。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋書
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター