ニュース:Marvelがデジコミで日本語版配信?

ニュース:Marvelがデジコミで日本語版配信?

Marvel Comicsが自社タイトルのリーフとTPBをiVerse上で多言語展開する事を決定したようです。
日本語版が提供されるかは未定ですが、iVerseのイメージロゴに”国際”の文字がありますので、多少は期待できるかもしれませんね。
20120921_1.jpg
(台湾での販売を意味してるのかもしれませんが。)

以前からヴィレッジ・ブックスが、
「10月発売の『ニューアベンジャーズ:シビル・ウォー』にて『シビル・ウォー:クロスオーバー』の販売方法を発表する」
とアナウンスしているのですが、それがこれなのではと、個人的には予想しています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、出来れば紙媒体での販売が嬉しいんですが。これから先デジコミになっていくんですかねぇ・・・

Re: No title

>>カーズさん
どうなんですかね?
自分はアメコミは完全にデジタルに移行しているのですが、それは主に値段と手間が理由なので、日本語版については自分もできれば紙がよかったりします。

ただ、邦訳アメコミは絶版しがちなので、デジコミであれば後で興味を持った人でも容易で手に入れられるという利点がありますし、なかなか難しい話ですよね。
プロフィール

NOB-BON

Author:NOB-BON
X-men生まれSpawn育ちを地でいく、90年代アメコミバブルの残党。
しばらくの間、アメコミは翻訳本を買う程度だったのが、最近のデジタルコミックの手軽さにひかれ、本格的に復活しました。

基本的にMarvelメインですが、DCのリランチを機に自分の中でDCブームが来てるので、しばらくはDCの話題続くかも。
しばらくどころか完全にDC派に転びました。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋書
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター