スポンサーサイト


Marvel Digital Comics Unlimitedの登録について

先日、私が愛用しているマーヴルコミックのデジコミサービス、Marvel Digital Comics Unlimited(以下MDCU)の登録期限が過ぎたので、先ほど再登録を行いました。

その中で、いろいろな"気づき"があったので、今回はその内容でお茶を濁そうと思います。
(比較的、デジタルコミック関係の検索ワードでこのブログに飛んでくる方が多いですしね。)

MDCUの全般的な説明は、過去の記事を参照ください。

(1)プロモコード
Marvelが定期的に発行している、割引用のプロモコードですが、簡単に手に入れる方法がわかりました。
こちらのサイトで、現在有効なプロモコードを公開しています。
同様のサイトは複数あるようなので、上のサイトが閉鎖された場合は、Googleで「marvel digital comics unlimited coupon」なんてワードで検索すれば対応できそうです。

ただコードを入力するだけで20%は割引きになるので、使わない手はありませんね。

(2)登録時の住所エラー
前回、初めて登録した時も起こったのですが、どうもアメリカ以外の住所のチェックロジックに誤りがあるらしく、サイト経由ではうまく登録できませんでした。
もしも、エラーが起った場合は多少面倒ですが、こちらのページから状況を連絡すれば、速やかに対応してもらえます。

(3)自動延長
今回の登録から「契約期間の自動更新」機能が追加され、これに同意しないと申し込みができなくなったようです。
おそらく自動延長の時はクーポンコードが使えないので、どうせ延長するにせよ自動延長は避けたいところ。
1年契約の場合は、事前にメールで連絡があるようなので、それを見逃さずにうまく立ち回る必要がありそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOB-BON

Author:NOB-BON
X-men生まれSpawn育ちを地でいく、90年代アメコミバブルの残党。
しばらくの間、アメコミは翻訳本を買う程度だったのが、最近のデジタルコミックの手軽さにひかれ、本格的に復活しました。

基本的にMarvelメインですが、DCのリランチを機に自分の中でDCブームが来てるので、しばらくはDCの話題続くかも。
しばらくどころか完全にDC派に転びました。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋書
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
