スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Green Lantern #7

グリーンランタン#7

(今回はあっさり気味で。)
謎の軍団、インディゴ・トライブが遂に行動を開始。
…って、インディゴ・トライブって、まだ”謎の軍団”でいいんでしたっけ?
ブラッケストナイトのハンドブックでは、能力も目的も不明でしたが、その後ある程度は明かされたのかな?
20120331_01.jpg


いずれにせよ、シネストロを拉致したり、ブラックハンドを復活させたりと、何かを企んでそうですが、何せインディゴ・トライブ内の会話は全て”インディゴ語”で話されるので、よくわかりません。
ただ言葉の端々にアビン・サー(ハルに指輪を手渡した前任者)の名前が出てくるのが気になります。

ちなみに、もうひとつ重大な出来事として、インディゴ・トライブに拉致されたハルを救うために、
フェリス女史が指輪をはめ、再びスターサファイアに戻りました。
それにしてもスターサファイアあんまり、色っぽくないですね。
20120331_02.jpg


同じチームのファイタリティ姐さんを見習ってほしいです。
20120204_03.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOB-BON

Author:NOB-BON
X-men生まれSpawn育ちを地でいく、90年代アメコミバブルの残党。
しばらくの間、アメコミは翻訳本を買う程度だったのが、最近のデジタルコミックの手軽さにひかれ、本格的に復活しました。

基本的にMarvelメインですが、DCのリランチを機に自分の中でDCブームが来てるので、しばらくはDCの話題続くかも。
しばらくどころか完全にDC派に転びました。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
15位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋書
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。