「体感型コミックイベントBrave and Bold」のコミッション募集のお知らせ 佐々木淳子&白井影二

今回はアメコミからはいったん離れて、10月22日(土)、海外マンガフェスタの前日に開催されるイベント『体感型コミックイベントBrave and Bold』に参加される、2人の日本人アーティストのコミッション情報をお知らせします。

まず一人目が
【白井影二/米良春威】
イラストレーター/漫画家の白井影二!
覇王丸

管理人にとって白井氏といえば、なんといっても格闘ゲーム『サムライスピリッツ』!
実際のゲーム画面に合せるためか、かっちりとした描線のイラストが多かった当時の格闘ゲームの中で、流麗なタッチで描かれた白井影二氏のアートはひと際目立っており、なんというか"格闘ゲームの新時代の幕開け"を感じさせたものでした。
現在も、"米良春威"名義で時代劇コミックを発表したり、専門学校の講師l講師として後進の育成にあたるなど幅広い活動を見せている白井氏ですが、今回のイベント参加にあたり若干名の事前コミッションを募集されるとのこと!

[白井影二:価格リスト]
A4の紙に筆で線を描いた後にコピックで軽く着色

ウェイストアップの絵 1万円
全身絵 1万五千円

10~15点ほど事前コミッションとして募集予定。
当日はコミッションは数点ほど承ります。
時間があれば鉛筆かペンで軽く描いたスケッチを当日来ていただいた方々にお描き致します。(コミッションではなく、ファンサービスとしての軽いスケッチとなります)


そしてもう一人のアーティストが
【佐々木淳子】

佐々木淳子氏といえば、『ダークグリーン』や『那由他』で知られるSF漫画の雄。
その特異な作風から熱狂的なファンが多いことで有名な同氏ですが、近年は活動の場を同人の世界に移し、『ダークグリーン』の続編『ディメンショングリーン』などを発表し大活躍されています。
こちらもお忙しい中、若干名のコミッションを受け付けていただけることに!

[佐々木淳子:価格リスト]
3000円/枚  色鉛筆+水彩絵の具仕上げ

事前で5点、当日は3点ほど受付予定です。

【募集期間】
・9月25日(日)より10月1日(土)まで
・希望者多数の場合は早期打ち切りの場合がありますので何卒ご容赦ください。
【申し込み事項】
以下の事項を記載の上、yoshimichicomicarttrade@gmail.comへメール
・お名前
・電話番号
・前売り券の整理番号(最初のアルファベットを含む3桁)、ツイプラの取り置き分の方はツイッターのアカウント名
・希望キャラ名

【お支払い方法】
 ・イベント会場でコミッションと受け渡し

【白井影二さん作例】
WOLVERIN.jpg
CATWOMAN.jpg
不知火舞
ジョー東 sm
ハーレイクイン sm

【佐々木淳子さん作例】
sasaki01.jpg
sasaki02.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOB-BON

Author:NOB-BON
X-men生まれSpawn育ちを地でいく、90年代アメコミバブルの残党。
しばらくの間、アメコミは翻訳本を買う程度だったのが、最近のデジタルコミックの手軽さにひかれ、本格的に復活しました。

基本的にMarvelメインですが、DCのリランチを機に自分の中でDCブームが来てるので、しばらくはDCの話題続くかも。
しばらくどころか完全にDC派に転びました。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
14位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋書
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター