[コミッション募集!]サミ・バスリ&ボン・ダゾ

毎度お世話になっているコミックディーラーYokkunさんから、コミッション募集の連絡が来ました。
今回はそのメンバーが凄い!

サミ・バスリ(Sami Basri)
氏と…
a4 (3)

ボン・ダゾ(Bong Dazo)氏です!
20151205_1.jpg


サミ・バスリ氏といえば、言わずと知れたトップアーティストの1人で、特に女性を書かせたらその腕前は天下一品!
昨年は海外マンがフェスタに合わせて来日し、会場を大いに盛り上げてくれました。
その時に書いた彼の紹介がこちら
(管理人もこっそりと、コミッションを依頼)

そして日本でコミッションを受け付けるのは今回が初めてとなるボン・ダゾ氏は、日本でも翻訳本が発売された『デッドプール:マーク・ウィズ・ア・マウス』を始め、マーベルでの数多くのデッドプール作品が有名です。
しかしその活動の範囲は、ダークホース社のスターウォーズ作品など多岐にわたっており、最近ではDCの「ダークサイドウォーズ:スーパーマン」やフラッシュ誌などでも活躍しております。
20151205_2.jpg


以下は、Yokkun氏からの募集要項となります。

【応募方法】
以下の内容を記載の上、yoshimichicomicarttrade@gmail.comへメール。
・件名:「サミ・バスリのコミッション応募」か「ボン・ダゾのコミッション応募」のいずれかを記載。
  ※両名に依頼する場合は、メールをお分け下さい
・お名前
・送付先のご住所
・電話番号
・ご希望のキャラクター名(コスチューム等に特別な指定がある場合は資料必須)
・オプション(紙のサイズ・背景有り無し・フィニッシュ方法)

【コミッション価格】

[サミ・バスリ]
11x17サイズ(ペンシル)
 ・背景無し$310
 ・背景有り+$60
 ・インク入れ+$60
 ・キャラ追加+$150
 ・コピック仕上げ+$250
(注:11x17サイズでコピック仕上げをご希望の場合、インク入れのオプションも付け足す必要があります。つまり計$310が必要となります。)

A4サイズ(インク込み)
 ・背景無し$250
 ・背景有り+$60
 ・キャラ追加+$100
 ・コピック仕上げ+$150

[ボン・ダゾ]
11x17サイズ
 ・ペンシル仕上げ$330
 ・インク入れ+$120
 ・キャラクター追加+$120

 ・カラー仕上げ$750

表紙レベルの作画
 ・ペンシル$750


【その他注意事項】
今回の募集ではあらかじめ人数制限を設けることとなりました。
サミ・バスリは10名様分、ボン・ダゾは15名様分の枠内での募集となります。枠内ですが、先着順ではなく、12月13日までにご応募頂いた方の中からコミッションの仲介役のyokkunが、応募いただいた題材をアーティストと共に吟味し、どの依頼を通すか選択する事に致します。
メールの宛先はyoshimichicomicarttrade@gmail.comまでお願い致します。メールを頂けましたら、当落に関係なく、すべての方に返信致します。

もし12月13日までに枠内の人数に達しなかった場合はご応募いただいた方全員を受付いたします。また、規定の人数以上の応募があり、今回の募集で漏れてしまう方が出た場合、ご希望であれば「待ちリスト」に記載致します。今回の募集分のコミッションの制作が終り、次回に募集をかけた際に優先的にお取次ぎします。次回分募集の時点でコミッション依頼のご興味が無くなっていましたらご辞退いただく事も可能ですので、お気兼ねなくお知らせくださいませ。

【郵送方法について】
今回の募集は海外マンガフェスタの来日に伴うものではなく、全て郵送となります。アーティストがスタジオで描いたコミッションを仲介者に一括送付→各ご依頼者様に仲介者が郵送する体裁となります。そのため、下記のコミッションの料金に加えて郵送料がかかることをご了承ください。インドネシア(サミ・バスリの場合)、あるいはフィリピン(ボン・ダゾの場合)から日本の仲介者の住所までの国際郵便料金をコミッションの依頼者人数分で割った費用+各依頼者様への梱包・郵送費のお支払いをお願いします。正確な郵送費の合計金額は現時点では判りませんが、約3000円~4000円になる見込みです。4000円以上掛かること経験上ありません。

【お支払い時期・方法】
半額前金、完成時に残額のお支払いをお願いします。

・サミ・バスリのコミッションは10名様枠内の方が決定した時点で、全員の方から半額前金のお支払いをお願いする予定です。
・アーティストへの支払いは郵便局からサミの口座へ仲介者が送金にする際にかかる郵便局の換金レートとなります。

・ボン・ダゾのコミッションはアーティストが15名様の枠内から数名様分に分けて取り掛かる予定で、ボン・ダゾが取り掛かった時点で該当者の方の前金50%のお支払いをお願いする予定です。
・ボン・ダゾへの支払いはPaypalを予定しています。換金レートはPaypalでの支払いにかかった費用になります。

お支払い金額が確定した時点で振込先の情報を各ご依頼者様に連絡します。

【作品例】
[サミ・バスリ]
a4 (1)
1117 (1)
1117 (2)
1117 (3)
1117 (4)
a4 (2)
a4 (4)

[ボン・ダゾ]
raw_wolvie_psylocke_by_manyacts-d6eeh9r.jpg
Bong Dazo Deadpool
Bong Dazo Deadpool commission 01
Deadpool vs Spidey
good_for_a_tree______by_manyacts-d5xrh0i.jpg
x-force20bong20dazo.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOB-BON

Author:NOB-BON
X-men生まれSpawn育ちを地でいく、90年代アメコミバブルの残党。
しばらくの間、アメコミは翻訳本を買う程度だったのが、最近のデジタルコミックの手軽さにひかれ、本格的に復活しました。

基本的にMarvelメインですが、DCのリランチを機に自分の中でDCブームが来てるので、しばらくはDCの話題続くかも。
しばらくどころか完全にDC派に転びました。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
9位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋書
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター