[海外マンガフェスタ2015]ピーター・グウェン来日決定!!

再び2015/11/15に開催される海外マンガフェスタの情報です。

今回、来日が決まったアーティストはピーター・グウェン(Peter Nguyen)!!
20130406_01.jpg
2012年2013年と海外マンガフェスタの最初期から連続で参加されたピーター氏が、1年間隔をおいて、再び参加されることとなりました!
(ピーター氏の紹介は、こちらこちらの記事を参照
20130406_04.jpg



ピーター氏といえば、スタイリッシュでセクシーな女性を得意とするアーティストという印象でしたが、近年は『デス・オブ・ウルヴァリン』や『ウルヴァリンズ』、『デスストローク』など荒々しい作品を手掛けることが多くなり、だんだんと活動の幅を広げていっている印象です。
20150523_1.jpg

20150523_2.jpg

本人も自身の成長を感じているらしく、今回の来日に際して「2年前に比べてずいぶんレベルアップしたと思うよ」と自信ありげなコメントをいただいています。

そしてもちろん、今年も事前コミッションを受け付けます!!
実は管理人は、過去2回ピーター氏にコミッションを依頼しているのですが、一昨年に描いていただいたデスが非常に素敵だったので、今年はこれと対になるドリームを書いていただくつもりです!
20130504_08.jpg


【申し込み方法】
下記の内容を記載のうえ、以下のアドレスにメールを送付
アドレス:yoshimichicomicarttrade@gmail.com

<メールに記入する内容>
・氏名
・依頼したいアーティスト
・希望するキャラクター
   ※ コスチュームの指定もできますが、その場合は資料が必要となります。
・連絡先電話番号
   ※身元確認用および当日の連絡先として使わせて頂きます。

【受取方法】
・海外マンガフェスタ当日の受け取り。当日来られなかった方は後日発送。


【支払い方法】
コミッション完成後にメールされる写真を送られてきた時点で、本件の取りまとめをしているエージェント(Yokkun氏)の口座に振り込み。
額面についてはコミッション完成時の換算レートで計算して依頼者に円貨額を連絡。フェスタの一ヶ月前までに円貨にて振込みお願いする形になります。

【ピーター氏の価格表】

表紙レベル(11インチx17インチ)
 ・$500

全身像(11インチx17インチ)
 ・$300
 ・キャラ追加+$150

上半身(11インチx14インチ)
 ・$150

【作例】
表紙レベル
Peter Supergirl

全身像
Peter Rogue

全身像+キャラ追加
Peter Robins

上半身
Peter Wolverine
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOB-BON

Author:NOB-BON
X-men生まれSpawn育ちを地でいく、90年代アメコミバブルの残党。
しばらくの間、アメコミは翻訳本を買う程度だったのが、最近のデジタルコミックの手軽さにひかれ、本格的に復活しました。

基本的にMarvelメインですが、DCのリランチを機に自分の中でDCブームが来てるので、しばらくはDCの話題続くかも。
しばらくどころか完全にDC派に転びました。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
13位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋書
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター