Avenging Spider-man #1

Avenging Spider-man #1

20111119_01.jpg



11月からの新タイトル。
昔あった「Spider-man Team-up」誌のように、毎回、ゲストキャラが登場するのが売り。



スパイダーマンって、人気者の癖にいじられキャラなので、どんなキャラが相手でも、相手の格を落とさずに絡めるため、こういうチームアップ誌には最適ですよね。

そんなわけで、今回はRulkことRed Hulkがゲスト。

いつものようにAvengersとして、A.I.M.の陰謀を阻止したスパイダーマン。
さぁニューヨークに帰ろうと思いきや、自分以外のメンバーは後始末のためにしばらく現地に残るつもりでいることが判明し、スティーブ・ロジャースやアイアンマン、ソーに送ってもらう気満々だったピーターは困り顔。

職業"ヒーロー"の他のメンバーと違い、ピーターには、世界の平和を守った後でも普段の仕事が待っているのだ!

背に腹は代えられないと、ピーターがとった解決策はレッドハルクに送ってもらうこと。
つまりは、、、



20111119_02.jpg
こういうこと・・・



一方そのころ、ニューヨークではある異変が起きていた。。。
(以下略)



Spider-manは好きだけど、Amazing~誌の週刊ペースに付いていけない自分にとっては、ちょうど用意タイトルなので、しばらく購入してみる予定。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOB-BON

Author:NOB-BON
X-men生まれSpawn育ちを地でいく、90年代アメコミバブルの残党。
しばらくの間、アメコミは翻訳本を買う程度だったのが、最近のデジタルコミックの手軽さにひかれ、本格的に復活しました。

基本的にMarvelメインですが、DCのリランチを機に自分の中でDCブームが来てるので、しばらくはDCの話題続くかも。
しばらくどころか完全にDC派に転びました。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
10位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋書
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター