[海外マンガフェスタ2013](続報)ショーン・ギャロウェイのコミッションについて

【追記】
コミッション依頼は、募集を締め切らさせていただきました。

先日お伝えしたショーン・ギャロウェイ氏のコミッションですが、氏より新たな申し出がありました。

【その1】彩色の受付
当初、コミッションは全て鉛筆画の予定でしたが、今回、氏の真骨頂であるCGによる彩色をオプションとしてお受けいたします。

1キャラが描かれたコミッションに対する彩色 +$100
複数キャラが描かれたコミッションに対する彩色 +$150

※3人以上キャラいたとしても、全て+$150となります。

また、こちらのオプションを選択された場合、お渡しする物は以下のとおりとなります。
 (1)鉛筆画のコミッション
 (2)(1)に対して彩色を行った電子データ
 (3)(2)を印刷したもの


【その2】Teen Titans Go!の表紙のリライト

そして今回の目玉がこちら!
20130615_2.jpg

ギャロウェイ氏が2005年ごろに手がけたコミック版「Teen Titans Go!」の表紙の数々。
こちらを、氏が鉛筆画としてリライトし販売します。

本人いわく「当時より腕があがったので、良い絵に仕上がる自負はある」とのこと。

また、こちらのコミッションですが「一度描きなおした画は、(同時期には)描きなおさない」という、氏の活動ポリシーにより、1つの表紙は1人に対してしかお受けできません。
このため、注文が重複した場合は先着優先とさせてください。

また値段ですが、通常のコミッションと同じプライスリストで計算となります。
(なかなか判断が難しい表紙もありますが、そちらについては個別に相談とさせてください。)

1キャラクター $200
2キャラ目以降は1キャラごとに  +$75


ちなみに、今回、対象となる表紙の一覧が知りたい方は、
Comic Vineのこちらのページを参照ください。

【既にコミッションを申し込まれた方へ】
すみません。今回の件、情報が小出しとなってしまい、ご迷惑をおかけしました。
もし今回のオプションによって注文内容を変更されたい方は、お気軽に連絡ください。

【その他】
何人か勘違いされている方がいらっしゃったので念のための連絡ですが、一連のコミッションの依頼は特に「お1人様、1注文まで」という制限はございません。
2枚目、3枚目の依頼もお気軽にどうぞ。
(かく言う自分も、ピーター氏にお願いしたデスがあまりにも素晴らしかったので、対となるようなドリームを描いてもらおうか思案中。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

NOB-BON

Author:NOB-BON
X-men生まれSpawn育ちを地でいく、90年代アメコミバブルの残党。
しばらくの間、アメコミは翻訳本を買う程度だったのが、最近のデジタルコミックの手軽さにひかれ、本格的に復活しました。

基本的にMarvelメインですが、DCのリランチを機に自分の中でDCブームが来てるので、しばらくはDCの話題続くかも。
しばらくどころか完全にDC派に転びました。

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
本・雑誌
16位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
洋書
1位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター